注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.467 19/12/20 14:17
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫465

233さん
わぁぁぁぁぁ!お久しぶりです!
またお話しできてめっちゃ嬉しいです😆✨

忙しかったんですね。忙しくしてた、が正解でしょうか?
主さんもそうされてましたもんね💦

決別LINE送信後の友達としてって返事は覚えてますが、その後はまた朝晩の連絡が来るだけですか?実際会うまでに戻ったとか??

私もなんにも変わってないですよ。
このままならもう会わないって何度も伝えたものの、何度もヤツのうわべの言葉に騙されて、信じて裏切られて傷ついて、の繰り返しです。
結局、233さんと最後に話した後も一回も会えてないですが。
でも、可能性は低そうだけど明日会えるかもなんで、また伝えて来ようと思います。
伝えるだけでもスッキリするし(こないだちょっとLINEで送ってスッキリしました)、もしそれで本当に決別したら、それはそれですもんね。

233さんの仰るとおり、繋がってたら多分変わらないです。
だから私は「繋がってるならせめて傷つけないでほしい」、「それができないならもう会わない」の2択を突きつけるつもりです。
相手の都合と気分に合わせてだけ繋がるなんて、不公平すぎますもん。

そうなんですよねー、誕生日なんですよねー。
ほんと、また無駄な1年だった気がします😑
この年末こそは、付き合ってなくても好きな人とクリスマス過ごして誕生日迎えて年越しして…って考えてたのに、同じ友達と過ごす予定になってます。まぁ毎年のことですが🤣
あと4,5日でなんか奇跡起きないかなー😭😭

訳わからなくないですよ!
私なんて無駄にダラダラ書かせてもらってますもん💦
よければまた来てくださいね。みなさん大好きだからいつでもウェルカムです😚❤️(仕事中なのになんか壊れてきた 笑)

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧