注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.238 19/11/24 00:22
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫221

480さん、こんばんわ。😊
新幹線でプチ1人旅?!✨して来たんですね。少しはリフレッシュできましたか?
駅弁良いじゃないですかー!土地柄溢れて私も好きですよ。😊買い間違いは確かに悲しいけど。💦
スタバ三昧も羨ましいです。🤤明日はまた朝から試合なので帰りにでも飲めたら良いなぁ。試合も勝ちたい。👊💦

私は上手く行った…んでしょうかね?😅
私が普通だったからその場の雰囲気が良かっただけですよ。
そして、彼は私には送迎彼女の事をやたらおばちゃんおばちゃんって言ってくる癖に、送迎彼女の前では送迎彼女の態度関係なく気を遣ってる気がします。
でも私には、私の態度次第だと思うから…あれ?何でしょう、この差は。💧
良い雰囲気で嬉しいと思ったのも束の間、欲が出てきて結局辛くなるだけと言う…
本当不毛過ぎで嫌になります。⤵️😭

480さん、きっと女の勘が働いてるんでしょうね…😓
働かせたくないのに働いちゃいますよね。💧
私も送迎彼女をまだ知らなかった時に勘が働きましたからわかります。

メールはして良いと私も思いますよ。
いつもは荷物受け取ったメールが来るんですから、
『あれ?荷物受け取れてない?もしかして帰って来てた?荷物送ったタイミング悪かったならごめんねー!』とかとぼけて送ってみたらどうですかね?
都合悪くて無視してくるのか…でもさすがに返事は絶対に来ますよね!

では、明日5時起きなので今日はもう寝ますね。おやすみなさい。💤

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧