注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.137 19/11/11 12:16
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫135

480さん
こんにちは☀️
気晴らしはどうでした?少しは気持ち、晴れましたか??

私はビアードパパのシュークリームをまさかの2つ食べました 笑
ほんと太る…というか、太ってる🤣

病院行きたいけど、時間がないんですよねー…作って行けばいいんですが、そこまでしなくてもって程度なので😣

ダメですね、一度は決意したのに。なんで思い返しちゃうんだろう。
というか、ヤツが13日どう?って提案してきて(そもそもこの日は休めないから断るつもりですが)、嬉しく思ってること自体ダメ。さらには、「またすぐ帰るなら会いたくない」って言ったら、もう少し一緒にいようって言われ、もう少しってなんだよ💢と思いつつ、それに出した返事が既読スルーになったことでまた凹んでます。
わかりにくくてすみません。とりあえず、一度決意したのにあっという間に引き戻されそうで、既読スルーに凹んでると伝えたかっただけです😭
あっ、今もマルイからの宣伝LINEの通知にちょっと期待した!バカすぎる。恥ずかしすぎる。

でも、今までの傾向を知ってる480さんが今月末と思うなら、その可能性は大いにあるってことですよね💦
意外とすぐだから、会ったときに伝えたいこととか考えておかないと!
私、いつも思うのに1/10くらいしか伝えられないです😢←それは私がダメなヤツだからか…

ありがとうございます☺️
480さんやみなさんが、風邪も引かずに幸せな冬を越せますように…⭐️

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧