注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.110 19/11/08 20:41
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

みなさんこんばんは⭐️
風邪がなかなか治りません〜😭
なので今日は自分の家より職場から近い実家に逃げてみました。親と一緒にテレビ見てる方が気持ちが紛れるし。

>233さん
私も将来どうなってるんだろうって思います。
さっき読んだ無料漫画アプリでも、好きな子と法律で結婚できないことがわかった主人公が「大人になってからきっと甘酸っぱく懐かしく感じるよ!」とか言われて、「本当にそんな感情で今の俺を思い返してしまう日はくるのか?」と思ってるシーンがありました。
めっちゃわかる!って思ってました🤣
ほんと、いつかこの気持ちを忘れて、そんなことあったなーくらいに思う日なんて来るんですかね。まぁこの主人公は高校生設定なんですが 笑

断固として決別…233さんの意思の強さに胸が痛くなります。
私、なんで決意しきれないんだろう😔

すでにバレてたら恥ずかしいんですが、ミクルでよくある占いのスレで占ってもらったら、過去のことは諦めろ、ヤツとも先輩ともうまくいかないから自分を奮い立たせて新しい恋をしろ、みたいな結果になりました。
すーーーっごい胸に刺さりました。
それなのに、まだ揺れてる私。ほんとやだ。

波がありつつも、強い意志を持ってる233さんを尊敬します。私も強くならなきゃ。
そう思うとほんと苦しいです。

またしても自分語りですみません。
みなさんに甘えてしまう…😢

>480さん
恐れていたこと⁉️
えっ、何ですか?彼女関係だとはわかるんですが…読み返さなくてごめんなさい😣

マイナスオーラが重なって、数式みたいにプラスになるといいんですけどね。

今日もエクレア買えなかった💦
明日急遽出勤になったから、朝ご褒美に買ってから職場行こうかな。

>58さん
このスレ好きだなんて…
なんか、ほっこりしました。嬉しいです😢
ここのみなさんは優しいですよね。

>407さん
早く寝ましょう。
私も風邪だし、考えたくないし早く寝ます。お腹もくだしてきたし。
いいことないなー、ほんと。負の連鎖って続くんですねぇ😭

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧