注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

同棲3年もはやルームシェアしてる友達状態

レス28  HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 13:35(最終更新日時)

同棲3年目
私 25歳会社員
彼 35歳会社員
出会いは大学の友達つながり

仲が悪いわけではありません
どちらかといえば良好です
喧嘩もほとんどありません
諸々の費用は6:4くらいで彼が多く払っているので家事炊事は私がしています
なので同棲カップルというよりもはやルームシェアしている友達状態です

友達以上恋人未満かな?と思っていました
しかし、最近ではそれもどうなのかな…?と疑問に

現状として、半年以上一緒に寝ていないってのが分かりやすいかと
そもそも相手が夜勤のある仕事のため、はじめの頃はお互いが朝仕事がある日や休みの日だけ一緒に寝ていました
基本的に私から寝ようと誘っていたのですが、2回連続で断られることがありました
なので流石にショックで私から誘わなくなった以降半年以上空いている状態です

そしてつい最近、2人の休みが2日かぶることがあり(仕事柄めずらしい)車で2時間ほど(田舎なので県の中心部)の所に遊びに行かないか提案したところ、それさえ断られてしまいました
それが1日目の話。実は、2日目に彼自信はそこへ行く予定があったのですが、それには誘われず一人で出かけてしまいました

正直彼が私のことをどう思っているのかが分かりません
何度か話し合いをした際は結婚の意思があるように思えましたが
それにしては私のことを考えてなさすぎでは?と感じてしまいます
話し合い等はたまにしているのですが、したところで何も変わらないのが現状です

長くなってすみません
彼にどういう問い方?話?をしたら行動が変わるでしょうか…

タグ

No.2941915 19/10/29 09:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧