注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

私の彼氏ケチですか?

レス83  HIT数 3974 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 01:04(最終更新日時)

前の彼氏は私をとにかく甘やかして、月1回のデートではたべたいものをたべてさせてくれて、欲しいもの(特に高価ではなく、服や靴や雑貨など)を買ってくれたり、誕生日には時計やiPadをプレゼントしてくれました。
私がねだったわけでなく、彼があげたいものをあげるというスタイルでした。
もちろん、私も誕生日やクリスマスには特別なものをプレゼントしていました。
今の彼氏はそれも全部含めて、向こうと別れて付き合ってほしいと言われて付き合ったんですが、
最初の頃はデート代も出してくれて、お揃いの服を買ってくれたり、時計をプレゼントしてくれたりしました。
私はそういうことを望んでいるわけでもないので、たまにご飯を奢ったり、デート代も半分払ったりしていました。
すると、半分払うってなに??払うなら全額じゃないの、と言ってきたり、
付き合ってからお金がめっちゃ減ると言ってきたりします。
私からは奢ってとか、あれ買ってこれ買って言ったりはしてないです。
けど、最近稼ぎがよくなり、自分が欲しいものを買いに行くからついてきてと急に言われて、
服や靴やバッグなど自分だけ買って終わりです。
ついてきてくれてありがとうで、バイバイです。
そういうのは、デートのとき、私も服とか見たいな〜のタイミングで一緒に見て決めたりしません?
今まで私も元カレに甘やかされてしまったせいで感覚おかしくなっているのがもしれません。
例えば、ついてきてくれてありがとう、ご飯食べよっかとか、お茶しよっかとかあってもよくない?と思うのはおかしいですか?
ただ付き添いで彼氏が買い物するのを待ってるだけって…
そのくせ、私にそろそろ年齢的にいい服着なよとか言ってきたり、そんなの買えるお金あればとっくに買いますし、バイト代貯めてやっと欲しいものが買えるレベルです。
あれ買いなよと言われても高いから無理だよって言ったら、全然高くねーよと言われたり。
なんだか彼氏がケチに思えてしまって。
稼ぎがよくなったらこんな変わるもんですかね??

タグ

No.2941097 19/10/27 21:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧