注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

Save a Prayer

No.8 19/10/28 13:49
Alhijrah ( ii11xe )
あ+あ-

恐らく心通わせてることを言ってるのかも知れないけど… 肩が重いのは故意ではない… それに対しては ハイハイそうですかわかりましたよ みたいな対応

付き合ってるわけではない淡い淡い間柄だけど

例の🐯🐎になるようなあちらの日本人とのお付き合いよりはずうっと心安らかでいられる

🐯🐎になったあちらの日本人はお付き合い始めて一年後はサイトで恐ろしく感じるほど冷淡冷酷な態度を取った

殴ったり蹴ったりしない代わりにこういう冷淡冷酷な態度が 精神的な心の暴力なのかも知れない

ある意味モラ男なのかもね

たから例えばの話

私を追いかけ回してる初老の女性…ごにく様とかに酷い!と激怒されるかも知れないけど…そのごにく様にも伝えたい

あちらの日本人男性はモラ男

ご本人が言ってた…家庭の中での話…奥様があちらの男性の来客に対して雑な接客したから奥様に★★ふるったと

ちょっと親しくなった頃からあちらの男性の★★気質を察していた

だからいつも三歩下がって歩き あちらの男性に対して従順でいた

こちらが従順で素直でいつも三歩下がって控えめにしていたから

あちらの男性も私には★★ふるうことは無かった

ただ言葉や態度での意地悪はわりと日常茶飯事だった

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧