注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

味噌ラーメンと主のお部屋⑰

No.361 19/11/07 21:05
ライデン ( KIh1j )
あ+あ-

≫318

まあさん、正解です。
『犬』は想像以上に賢い。
嗅覚や聴覚なども優れているが、第六感(説明できない不思議な力)がすごい❗️

僕が「ある寺」に行ったとき、得体の知れない物が取り付いた。
その後、僕は何かに引っ張られるように左半身がキズだらけになった。
歩いていると何故か左に引っ張られブロック塀に顔をぶつけたり。
自転車でも左に引っ張られケガをしたり。

(*・o・+)←僕がいつも使う顔文字のまわりに*や+が着いてるのは、その時の傷痕。
今は、その傷あとはなくなったが・・・

得体の知れないヤツが僕に憑依(ひょうい)したのはわかった。
コンビニで「おーいお茶」と「焼きそば弁当」を買ったら何故かコンビニの店員が割りばしを2膳だした。

その時は気にならなかった。

家に帰るとき、いつも見ている景色がとても懐かしい景色に見えた。
まるで時間が逆戻りして、空間とのツジツマが合わなくなったようだ。
誰かついてくる?

その時、ヤバイ❗️と思った。
急いで家に帰り、身の回りの整理整頓をした、何があってもいいように。

一通り心の準備ができたので🐶トーヤをダッコしようとした。
そしたら❗️❗️❗️❗️❗️
トーヤがうなり声をあげて僕の左手に噛み付いた❗️
畳の上が血だらけになった。
そんな事は初めてだ。

どうやら(予想どおり)僕の左手に何か憑依したのが確定した。

でも、トーヤが僕の手に噛みついてからは身体の押し潰される重さや肩こりがなくなった。
「何か」が僕の身体から逃げて行ったのだ。

🐶トーヤは反省したような、がっかりしたようなしぐさで僕の布団に入り、手をなめはじめた。
しかし家の廊下がヤバイ❗️
僕の左手に憑依(ひょうい)した何かが、廊下をウロウロしてるのだ。

僕は結界を張る準備をし、全身に鳥肌をたてながら廊下を見つめ臨戦態勢をとる。
そしたら❗️トーヤも同じエリアを見て全身の毛が逆立っている。

「こいつにも何かが見えている❗️」

知能指数が高く心が伝わる『犬』の能力の凄さを実感した。
こいつと僕が一緒にいれば、怖いものなどない❗️

🎀

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧