注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

☆30代のこぼし場☆

No.35 19/10/30 13:49
カシ ( ♂ 3TA71b )
あ+あ-

≫33

その彼氏と自分自身を安く見てるあなたに対して頭に血が上って無駄に支離滅裂に長くなってしまいました。

一応せっかく質問してくれたのでできるだけ質問に対する答えらしい答えを返しておきますね。
薬もりますか。1度興奮してたったら収まりきかなくなるらしいですよ。
向こうが処理したくて一晩中あなたを求め続けるはず。
それか肉体的満足が欲しいなら相手を変えるですね。同じ不倫でももっとあなたを大事にしてくれる人はいますよ。

僕としては1度冷静になって今の自分の身体が運命の人と出会った時にどう見られるか見つめ直して欲しいです。本当にあなたのこと好きになる男ならけっこう気にしますよ。
8さんは本当に幸せになって欲しいです。

あ、ちなみに偉そうにいろいろ言いましたが、2人目の子ですが結局浮気されて部屋に男連れ込まれました。こんだけ尽くしたら!本当の愛は!みたいなこと語っといて結局それかよ!ですねw

35レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧