注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

☆30代のこぼし場☆

No.33 19/10/30 09:33
自由人8
あ+あ-

≫32

おはようございます😆

寝落ちしました。ごめんなさい。😢

彼はもともと私への前戯は少ない人で、合体してから一時間位、最初のうちは二人で楽しんでいました。
そのうち彼が疲れているときは私がサービスする方が嬉しそうだなと感じ、サービス30分位合体時間3分。
わたしが、一つになりたいよ😭
と言って一つになるとすぐに逝く感じの行為を毎回していて、ずいぶん前から彼が前戯でいきたそうなのは気がついていたのですがスルーしてきました。
主さんにアドバイスしていただいたような事はその時に伝えましたが、得意じゃないからと断られました。😢
彼、胸にしか興味ないのです。😢

奥様には妊娠中でも手で逝かせてあげてると言っていたから相手によると思います。

次はちゃんとするとは言っていたから次のお泊まりの時には1つになりたいとコメントしたら、体調良ければね😆
とかえってきました。
一度だけ中折れされて私がショック受けすぎて、もうサヨナラすると騒いだのでそれ以来中折れの恐怖もあるらしく、よほど体調良くなければ合体したくない気持ちはあるみたい。
私は中折れされたの人生初で、彼と最初の彼以外にサービスしなかったのですが、それでも今までの男性は合体すると皆すぐに逝ってしまわれたので自分の持ち物にちょっと自信がありました。で、中折れされたので、彼に満足させられなくて役にたたないならサヨナラしたいって言って困らせたから私も悪いです。
私が中折れされてショックだった事が彼にはショックだったようで、性的なつながりだけじゃないでしょ?
って言われたんですが、私は奥様には出来ない事が出来る自分でいたかったみたいです。
中折れ事件までは、どんなに疲れていても逝かせてくれる。スゴいね!😆と誉められていたから中折れがすごくショックでした。

主さん、二人で満足する行為をしたいですがどうするのがベストでしょうか?

33レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧