注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

歯医者のレントゲン!誰か!

レス8  HIT数 789 あ+ あ-

名無し
19/11/12 06:49(最終更新日時)

恐ろしい目にあいました。聞いてください。

歯医者でホワイトクリーニングの予約をして、予約を入れた時間に歯医者へ行きました。ちなみにその歯医者は初診です。
そしてろくな説明もないまま、助手に促されX線かなにかの部屋に入りレントゲン撮影の様なことをしました。
ホワイトクリーニングでちゃんと予約出来てるのかな?と不安に思いつつ、診察台(椅子)まで案内されうがいなどをして待っていました。

すると医者がやってきて、わたしの目の前に歯のレントゲンを持ってきました。
医師「こちら○○さんのレントゲンです。」と。

そのレントゲンを見て驚きました。たしかに名前は自分名前が記載されていたんですが、明らかに別人の歯のレントゲンなんです。歯並びも本数も歯の大きさも自分の物とはかけ離れていたんです。
さらにここからが怖くて、その事を指摘しても医者は聞く耳を持たず、「○○さんのレントゲンですよ?」とそればかりなんです…。
それからまた別の助手がやってきて歯周病の何かがあーだこーだと言い、歯を見せて下さいと。
もうこの時点でわたしは恐怖で固まってしまっているんですが、助手の手袋が傷だらけで不衛生で余計に怖くて震えるしかなかったです。

結局、別人のレントゲンだと理解してくれないままだったので、私ももういいですと断って帰りました。

まず、別人のレントゲンを見せられるなんてことはあり得ないことはわかっていますが、それまさかな展開でした。
でも家族に相談しても全く信じてもらえず…わたしの勘違い呼ばわりです。
その小さな歯医者は普通に診察しに来る人がいる、ぱっと見普通の歯医者でアルバイトをしていた知り合いもいるくらいの平凡な歯医者なはずなんですが。

これは何かの間違いでしょうか。
わたしに一体何が?
同じ体験された方なんていませんよね…?
こわいです。

No.2938092 19/10/22 15:35(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧