注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

もう連絡しないほうがいいのでしょうか。

レス12  HIT数 809 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/10/25 21:26(最終更新日時)

脈なしなのかもわからない人のことを好きになって半年以上経ちます。食事やデートを何度か重ねても、彼からのアプローチがなく、モヤモヤ状態でした。
職場の先輩や友人に相談したりして、自分から好きと言う気持ちを伝えたのですが、男と女の恋愛的な話になると、「好きか嫌いかで言えば好きだね」と言われ、曖昧ではっきりした答え方はしなかったんです。「付き合うとかは考えてないの?」の質問に対しても「仕事の部署が変わって大変だけどいろいろ覚えたいこともあっていまは考えられない」ようなことを言われました。そのことはわかっているつもりだったので、問い詰めはしませんでしたし、時をみてちゃんと言うとのことで、自分の誕生日まで待とうと決めたのですが、最近、彼にとって都合のいい女なんじゃないかと考えるようになりました。
この前久し振りに出掛けようと言ってくれたのですが、前日に夜遅くに夕方用事ができたと連絡がきて、一日遊べなかったことがありました。
周りからは自分が頑張っても伝わらないはっきりしない相手なら、あきらめたほうがいい。次のいったほうがいいと言われます。連絡きても返事を返さない方法が一番いいらしいですけど、自分は好きな気持ちがあるので、連絡きて返さないってことができなくて悩んでます。周りがどう言われても、自分の気持ちを大事にしていつかわからない彼からの言葉を待つ!または、もう脈はないと考えて連絡はしない!のどちらかにはなりますが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

No.2936003 19/10/18 19:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧