注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ホストにdisられました。

レス17  HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 21:51(最終更新日時)

生まれて初めて好きと思えた相手がホストでした。職業を偽られていたので初め全く気付かず、こちらは告白されて付き合ってるつもりで、ホストだと発覚した時も店に呼ばれるわけでは無かったので好きでいてくれてると信じてしまっていました。
私は親と不仲で休日はいつも家に帰らず、友達とクラブや夜遊びして1日潰すのが休日のお決まりの過ごし方、でも大体友達が持ち帰られて一人ネカフェで過ごす事が多くて、彼と出会ってからは彼の営業後彼のチャリに乗って彼の家に行って過ごすようになり、喧嘩してブロックした時、私の家を知らない彼は私の最寄りの駅で私に会うためにずっと待ってたり、大学に休学届けを出す時に他県の大学まで私を一緒に連れて行ったり、本当にここまではしないだろうと営業じゃないと思い込んでしまっていたのですが、色々なことをきっかけに営業だと発覚し、自分から相手を切りました。
多分私は依存しやすいので惚れさせて依存させて風俗で働かせて太客にしたかったんだと思います。
相手を切った時凄くショックで、初めての恋で初めて色々恋愛を経験した相手だったので凄く好きでしたが金使ってまで会いたくもないし、所詮愛されてないのに金で相手の時間を買うだけなんて虚しいと思って、切った後は本当に騙されてた自分は馬鹿だったしひょろひょろしてたりそういう部分につけこまれるんだなーと色々反省もしました。
それから2週間後、ちゃんとした彼氏が出来て、たまたまその彼氏と歓楽街の方を歩いてたらそのホストに遭遇し、「きっしょ」「死ね」と言ってる声が聞こえてしまいました。
切る時も実際暴言を吐かれましたが、確かに私もネガティブな事ばかり言って相手にうんざりさせてたと思いますがなんでこんなこと言われないといけないのでしょうか?

タグ

No.2935660 19/10/17 23:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧