注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

誰にも必要とされない私

No.105 19/10/15 10:14
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫99

やはり男性の方からアピールされたいですよね。

私なりに好意は出しているつもりです。

今、LINEは用事がある時だけ…「いついつ空いてますか?」とか、デートの行き先に関することだとか、そういう時しかしていません。
本当はもっとLINEしたいです。でも相手は交代制の勤務をしていて、寝ている時間、起きている時間、仕事している時間が私には分かりません。今寝てたらどうしようと思うとLINE送れないし、『LINEが苦手。連絡はマメな方じゃない。スマホを何時間も見ないこともある。』とはっきり言われているので、普通にLINEが送れないです。
2回目のデートで県外にドライブに行った時に『LINEはいつでもしたい時に送ってきていいよ』と言われました。でも交代制の勤務をしているという話も聞いた以上、迷惑になるんじゃないかと思ったら送れません。

彼の気持ちが私には全く分かりません。
以前デートの時に『友達からは何て呼ばれてるの?』と聞かれたことがあります。私は「下の名前で呼び捨てとか、こういう面白い呼び方をしてる友人もいましたよ(笑)〇〇さんは何て呼ばれてるんですか?」と聞いたことがありました。今私たちはお互い名字呼びです。私としては距離を感じるから下の名前で呼んで欲しいなって思うのに。そういう話題を向こうから振ってきたから『じゃあ〇〇って呼んでもいい?』みたいな話題になるのかなってちょっと期待したのにそうはならず、未だに名字呼びです。
また、野球を見るのが好きな彼。仕事の終わり時間が早い日などにたまに夜に野球を見に行くことがあるそうです。私も野球の試合を見るのは好きなので「いいですね!私も行ってみたいです!」と言いました。でも『じゃあ今度行こうか』とお誘いいただけることはありませんでした。
上記に書いた2回目のドライブの時。夕方には地元に帰ってきていました。ちょっと買い物をして、晩御飯を食べ、彼の方から『どうする?ドライブでもする?』と誘われたので「是非!」と言って1時間くらい夜のドライブをしました。それでも手も繋がないし指一本触れてこない。私のことなんてなんとも思ってないのか、異性として見てないんだろうな、そう思いました。
それなのに、定期的に会う…彼が何をしたいのかど、どういう考えで私と会っているのか、分からないのです。

相席居酒屋に一緒に行くような友人はいないです…

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧