注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼氏追いかけさせたい

レス6  HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 18:48(最終更新日時)

付き合って3年。彼との連絡を暫く控えようと思います。

3ヶ月ほど前に彼が転職し、同業に転職したのですが、今のところがハードらしく疲れすぎて会えないということが増えました。それならせめて連絡を取りたいと思っていて毎日それなりに連絡は取り合っていたのですが、2週間前、突然連絡が急激に減り1日1通になったので私が何かで怒らせてしまったのかと不安になり質問をしたのですが、未読のまま5日。その間にも連絡をしてしまったのですが、5日目に連絡が来て、1週間前から疲れすぎてlineをする気力がなかったときました。lineは気付いていて未読にしていたようです。
ここで思ったのですが、忙しくて連絡できないなら、1日1通のメールの時に何故言ってくれなかったのかˎˎˎ私が不安になってることはlineに気づいていたようなのでわかってるんです。疲れて返せないとわかれば安心してlineがくるまで落ち着いていられるのにと思ってしまいました。
そんな中、先日彼の誕生日で、当日サプライズにしようと内緒で色々用意していました。そして誕生日には触れずに当日誘ったのですが、私が言う前に友達から誘われてしまっていて断られてしまった為、ビックリさせようと思っておめでとうは会うまで言わないでいようと思ったこと、色々準備していたことを伝えました。それで彼自身が友達の誘いを別の日に変えてもらったみたいなんですが、いい顔をされなかったようで、断って行くけどあんまり居れないから。と仕方ないから行くみたいに言われ、結局来る前に家で彼が寝てしまい会えませんでした。当日お祝いしたかったので何度も電話したのですが起きず、結局次の日になっても彼から連絡がくることはありませんでした。それから数日連絡がないし、私からもしていません。
長くなってしまいましたがこんな感じで彼にウザがられてるというか、私が邪魔なのかなと思える言動が増えてきて、私いない方がいいのかなと思えてきたので連絡を暫く控えようと思っています。
最後に会った時は大好きだと言ってはくれていました。私も執着してしまっている部分があったので引いてみようと思っているのですが、その間に他にいい人ができたら後悔するだろうと思うとすぐ連絡をしてしまいそうで…でも、連絡をしたら今の状況が続くだけだしと自分の中で戦っています。彼にあせってほしいです。

今、自分から送らないほうが良い気がするのは私だけでしょうか?なんかよくわからなくなってます。アドバイス宜しくお願いします😞

No.2932073 19/10/11 13:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧