注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

親をバカにする旦那

レス9  HIT数 4221 あ+ あ-

既婚者
19/10/05 23:50(最終更新日時)

旦那が私の親、特に父親の事をバカにしています。
本人はバカにはしてはいないと言いますが
父親の喋り方を真似して一人で笑ってたり
子供達がちょっとおバカな発言をしたりしたらそれじゃあ〇〇(父の名前)でしょ(笑)と言ったり
私がちょっとした失敗をするとそんなことも教えてもらわなかったのかと言ったりします
そして喧嘩になると
それなら親を大切にしてくれる人と結婚したらよかっただろ!そんな人居ないと思うけどな!と言われます
頭おかしくないですか?
バカな人間は嫁の親だろうがとことこんバカにするのが普通なんですか?
旦那は私が親に恩があるからそうやって庇ってるんだろ?と言ってきます
うちの父は少し抜けてるし、頭が良かったりいい仕事に就いてはいないけど男手一つで私と妹を育ててくれました。恩だとか大それたものではないけれど普通に感謝しています。
そして私の親の事を子供達の前でネタにして茶化す事を言うのがほんと嫌です
子供達には人の事をバカにして笑う人間にはなって欲しくありません。
旦那は自分が間違ってると一切思ってないらしいので話してると頭がおかしくなりそうです。

No.2925777 19/09/30 00:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧