注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

結婚予定の彼の借金発覚。

No.89 19/10/04 08:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫87

デニムのコレクターですか
それは質が悪い。
転売して50万になるコレクションって、いったい幾ら注ぎ込んだんでしょうね。

あんな単なる古布の作業着
古着って元はg幾らで仕入れるんですよ?
売ってる店はボロ儲けです。

本当の金持ちが道楽でするぶんには好きにしろですが、借金してまでする趣味ではないです。

コレクションの中に、借金全額が解決する品があるなら、目利きとなりますけど、本当に50万になるかも怪しいのに、信じているんですね。

コレクターに売った店に売るのか、オークションに出すのか知りませんが、

新発売や、数の限られた品を買い占めて転売する転売屋の方がよほどマトモですよ。
(良心とか良識って意味では外道ですけどね、少なくとも品薄な人気商品買って儲け出すのって道楽ではなく投資です。)

自分の稼ぎで道楽するならともかく、それは一生治りません。

より、戻せばいいと思いますよ?
これから先は、主さんが望んで道楽男を選ぶわけですから被害者でも何でもない。
実家が資産家とか、自分の稼ぎが良くて、幾ら道楽されようが笑ってられるような階級の人間でないなら、相手をしていい男性ではないですよ?
国や自治体の支援受けていたシングルマザーの母親と貯蓄のない娘ではなくて、
成功した女実業家とか、親の資産が国家予算とかなら何の心配もありませんしね。
今の彼が優しく他に代えがたいと言うなら、債務整理してキャッシングも出来なくなって、借金の返済しても人格豹変しないか、一緒に戦ってから答え出したらどうですか?
結婚まで考えていて、騙されていたのに、借金発覚しても債務整理しますと、弁護士のところにも、銀行(借換は結局借金出来てしまうから甘い)にも相談に行かないのに?
何か信頼に値する事柄があるならともかく、戻りたい?
幸せを望むと言いつつ、不幸な方が落ち着くなら、不幸の連鎖ですね。
死別か離婚か、そもそも未婚の母か存じませんが、それ、優しい男ではありません。
嘘吐きだから優しく見せてただけです。

89レス目(117レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧