注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

結婚予定の彼の借金発覚。

No.57 19/10/01 08:26
匿名さん31 ( 40代 )
あ+あ-

≫51

主さん、おはようございます。
我が家は結婚24年になります。
借金は結婚当初からあった様ですが、私は何も知らず10年ほど経った頃、督促の電話とハガキで借金が発覚しました。
その時で100万1社、他にもあるようでしたが、金額は不明。

自分の都合の良いように、ボーナスを1/3に誤魔化したり、泥棒に入られた同僚にお給料日に全額貸してくれと頼まれて断ったが10万だけ貸したとか、会社の車をぶつけた、会社の経費の領収証を無くした、〇〇さんの結婚祝い、お葬式だ、接待ゴルフでお金をかけて回るから元手が要るとかつまらない子供のウソみたいなウソをついて、小金を私に請求していました。

初めは全て信じて渡していたんですよ、その金額だけでも相当な額。

しまいには、1円も給料入れず遣い込む事など数回して来ましたね。
今は毎月のお給料を毎回明細を改竄して、給料を10万くらい誤魔化しています。

子供の教育費がかかるので、離婚は子供が巣立ってからと決心し、私も、子供もバイト三昧の日々を送っていました。
私はおかげで身体を悪くし、入院。
今は仕事も1つだけになり、無理の出来ない身体に…

それなのに、一言の言葉も無いんですよ。
今回もガンかも知れないから手術の必要があると打ち明けても無視。
旦那は人間じゃない。

嘘をつく人はずっと嘘をつきます。
一種の病気です、嘘を悪いとも何とも思ってないんです。

主さんの彼氏さんも、やっぱり…って感じですね。
今は辛いけど、別れて良かったと思う日がきっときます。

結婚前で良かったですよ。

傷は時間が癒してくれます。
ごはん食べれないのが心配ですが、頑張って好きなものや喉ごしの良い物だけでも良いから食べて下さいね。

近くにお友達はいらっしゃいますか?
少しでも主さんの気持ちが楽になる様に、心を解放出来る友人が居たらその方に打ち明けて、思いっきり泣いて下さい。
話す事でスッキリしますし、お友達と共に過ごす事で気持ちも少しはまぎれると思います。

どうか、ご自分を責めないで下さいね。
お別れ出来たご自身を褒めてあげて下さい。

主さんに早く素敵な出会いが訪れる事祈ってますよ♡

57レス目(117レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧