注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏が子どもの話を私にしてきます

No.4 19/09/25 13:13
匿名さん4
あ+あ-

間違いなく彼氏さんは、貴女とスピード婚をしたいと思っているんじゃないのかと思います。

私の知り合いにも、付き合って一週間で結婚をして、直ぐに子供を作った人がいます。

それに、付き合ってから僅か三ヶ月くらいで、結婚や再婚をしている人達も珍しくありません。

そういう人達って、早く結婚をしたくて堪らないので、付き合った期間が短くても、スピード婚を狙っているのです。

まあ一言で言えば、結婚を軽く考えているので、簡単に結婚が出来るものだと思い込んでいる訳なんです。

そして、離婚も軽く考えていますので、スピード婚をした人達の離婚率は非常に高いです。

貴女の彼氏さんは、遠回しに、貴女と子供を作りたい事をアピールしているんだと思いますよ。

彼氏さんの言動に対して、貴女が違和感を感じたのは当然だと思います。

4レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧