注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

彼氏が既婚者でした

レス18  HIT数 1459 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 21:27(最終更新日時)

2年前に婚活アプリで知り合って付き合っていましたが、とあるきっかけで私が気づき問い詰めたところ、既婚者であることを告げられました。
婚活アプリでは未婚で子供なしと書いてあり、実際に独身だよね?と何度か確認したさいも、独身だと言っていました。
彼の家にも行っており週末も一緒に過ごしていたため、まったく疑っていませんでした。
実際には単身赴任中で、地元には家もありそこには妻子が住んでいるとのことです。
私は35歳で結婚も考えていた相手でしたが、不倫する気は一切ありませんので、その場で別れを告げました。
でも彼は妻とは離婚して私と一緒になりたい、待っていてほしいと言います。
私と出会う前から離婚は考えていて、離婚の意思は固いと言います。
ずっと前から離婚を考えていたのに、なぜ実行しなかったのか。
もちろん離婚が簡単にできることでないのは承知しています。
でも彼のことは本気で好きなので、信じられないけど信じたい気持ちで苦しいです。
本気で私のことを思っているのなら、明日にでも離婚を切り出してほしい。それまでは一切合わないと伝えたところ、翌日離婚を切り出して現在は協議離婚を進めている状況です。
その内容についても報告を受けています。
1.奥様も離婚に同意し離婚する方向で話をすすめていること
2.養育費や財産分与などお金の話をするために、弁護士立会いの下二人で話し合いをすること
3.来週末には家へ帰り、養育費や財産分与の案を奥様に提出すること
などです。
この状況、彼は本当に離婚するつもりでしょうか?
私は待っていてもいいのでしょうか?

No.2922288 19/09/23 21:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧