注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

時間にルーズな人

No.36 19/09/26 19:04
匿名 ( F3jWl )
あ+あ-

うちの父がそんな性格でした。

たぶん自分の興味のある事や趣味なら(でも何十分も余裕はもたずちょうどかギリギリのような)時間まに合わすようなきがします。
うちの父は昔の考えの所もあったが、無駄とか面倒だという事にはちょっと手をぬいちゃうのかな…
でも、子供にはどがつくほどかほうごな人でした。

自営でしたの形にはまった仕事が苦手な性格とあまりあくせくして働く性格ではなかったのかなと、あと子供の自分がいうのはなんですが、仕事であまり疲れてぐっすり寝れない体質(若い時から夜型)な感じだったのかなと思います。

日中に仕事でくたくたで、主との関係でリフレッシュをしたりしたら少しは夜に寝てくれるような気がしますが、体質でか(喘息もち呼吸系など) 日中寝て夜のほうが集中何かに夢中になれる生活だとなかなかむずかしいのではないでしょうか?

私の会社に派遣で初めての現場に毎回必ず1、2分くらい遅刻する女性いましたが、その女性お笑いが好きでライブやらいろんな場所に行ったりして帰宅が遅くなり朝早く起きれなかったのでしょう。
もう何回も微妙にギリギリや数分遅刻なのに電車がとか言い訳していた人おりました。
仕事は若かったのでほどほどのスピードでしたが仕事中居眠りしたりしてた事も。

ご主人がお仕事でそういうルーズな点が見られなければよいのですが…もし下に部下がつくような立場ですと評価や信用がですよね?

36レス目(42レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧