注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

気軽にどうぞ(*ゝω・*)ノNO.146☆

No.373 19/12/15 17:18
特攻隊✈️ ( At671b )
あ+あ-

星歌🌟さん 本日もお疲れ様でした😀

警察に行きましたが 事故の相手がチンピラみたいな奴を連れて来ました

ははぁんなるほど 何かを入れ知恵した奴だな🤔と直感しました

ところが 事故の担当者が交通事故で出動中🚔️も 現場がぶつけられたコンビニ🏪の近くなので そこで落ち合う事に・・・

そこで実況検分 何だかんだで 最終的にコンビニ🏪のカメラ📹️で証明されました😎

早い話しが 相手はぶつかってないと言いだした為であるが カメラ📹️にぶつかった証拠が残っていたのだ

しかも カメラ📹️もあと数時間で記録が失くなるところで コンビニ🏪の兄ちゃんも「ギリだったよ」と言ってました

ただ ぶつかってないと嘘を吐いて チンピラまで連れて来た婆さんを いくら吾が輩でも許さない

明日 保険屋に預けた人身事故証明を取りに行って どうするか🤔保険屋と相談する予定であります

尚 担当の警察官👮‍♂️にもその旨は伝えてあります😎

いやぁ あの婆さんには恩を仇で返されて憤慨したわ🤒

因みにそのチンピラ コンビニ🏪の駐車場で 別の車に思いっきりぶつけられてやがんの🤓 ザマァみろ😛

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧