注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

[きずな何でも雑談86]

No.277 19/11/05 18:15
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫276

ゼロ、メンタルの方もてんかん発作起こして、倒れて、怪我を繰り返してる事も
皮膚科も含めて、共立病院にお世話になったら、どうかな?私も喘息やアトピーでは、長年悩んで試行錯誤してるよ。
朝晩のアレルギーの薬と1日1度の喘息の予防薬を飲んで、シャンプーや体洗う石鹸や洗顔料も衣類を洗濯する洗剤もお肌に優しい植物性の物に替えて、食べ物も
野菜中心の食生活に替えて、随分アトピーや喘息が、改善したよ。お肌に優しい。保湿剤や乳液やクリームで、乾燥すら体の部分は、保湿する事も大切だよ。
食事の栄養バランスは、ゼロ自身が
血液を良く健康になる料理の本を買って読んだり、ネットで調べて努力して
勉強しないと駄目だよ。医師の薬だけに頼って💊食生活や生活習慣も努力して
体の為に変えないと、病気は、治らないよ。炭水化物やスポーツドリンクの
取り過ぎは、糖分の取り過ぎに繋がるし
肉ばかりの食生活は、更にアレルギーを悪化させるよ。血液を綺麗にする食事をしないと、体が悲鳴を上げて、激痛や
病気になってしまうんだ。体の筋肉や関節が硬くならない様に自分で足のふくらはぎや太腿や腕を血流改善の為に短時間でも良いから、起きた時と寝る前にマッサージしてみて、少しは、マシになるよ。歳を取ったら、体のメンテナンスも
出来ることは、自分でするのも大切なことだよ。ゼロの体が少しずつでも改善して、良くなって、安心して暮らせる様になる事をいつも願ってるよ、一緒に頑張って、健康になろうね。

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧