注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

[きずな何でも雑談86]

No.217 19/10/25 04:10
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫215

ゼロは、肉料理が好きなんだね。
肉は、美味しいけど、なるだけ野菜も
お肉を食べる時に一緒にバランス良く食べるんだよ。お皿に鶏肉150gを1口だいに切り 周りにキャベツやもやし人参のミックス🥕カット野菜を乗せて、植物性マーガリンを真ん中に小さじ半分位
乗せて、塩こしょうレモンか柚子の果汁を適度に振りかけてラップをして、3分位
レンジでチーンして食べたり鶏肉を豚肉や白身のお魚に替えて作っても美味しいよ。私は、キャベツと人参🥕モヤシの
カット野菜と豚肉をフライパン乗せた上に、ビーフンを載せて加熱して、焼きビーフンを作って、白菜を刻んだのと葛きりと豚肉を麺汁と水で、煮込んだ煮物を作ったよ。常に肉や魚少しとメインは、加熱した野菜をたっぷり使ったおかずを子供茶碗に軽く1杯とお茶で夕食は、食べてるよ。朝は、ロールパンと野菜ジュースで、昼は、冷凍炒飯レンチンして、
昨夜の残りのおかずや残り物の味噌汁とかで、食べる様にしてるよ。この季節白菜やもやしやカット野菜は、安定した値段だから、袋麺や竹輪や納豆や蒟蒻とかと買い足して、安い材料で、夕飯は、作る様にしてるよ。ゼロの所は、お肉は、高く無いの?こっちは、お腹が高いから、500g買ったら、それを4回ぐらいに分けて、使ってるよ。竹輪や魚や納豆や味噌汁とかも使ったりして、動物性タンパク質も取りながら、食事は、作ってるよ。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧