注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.56 19/09/22 15:53
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫55

名無しさん、ミクル違反だと言ってるの?パワハラしてるやつがまともなの?最低な人間でしょ、パワハラは、犯罪ですから。

さぶさんのスレは、1から56まで有りますから、全部読んでからにしてもらえますか、二人だけじゃないですけど、さぶさんは、既婚者ですし、障害と狭心症が有るから、脳機能障害なんで、頭が混乱してパニックになります、さぶさんは既婚者ですし、奥様のサポートで、時々ミクルにも来ます。

私も、糖尿病から神経障害が有ります、どこの神経が切れて、出血するか分からない、手足の痺れや軽い麻痺が有りますし、目眩や動悸も有ります、日常生活でも、家事するのも、困難な時が有るし、今年になり、さらに悪化してますから、医師からも就労制限を受けてるんです。

娘と娘のパートナーと、同居しているのには、理由が有ります、娘と娘のパートナーは、軽度の知的障害者です、健常者のようには、困難な事も多々有りますから、家事は出来るが、金銭面が難しいです、アパートを借りたりも、厳しいのが有ります。

名無しさん、言いましたよね、私に男が居ないと駄目な人って⁉️じゃあ名無しさんは、なんのために、結婚してるの?名無しさんは、男要らないなら、定職が有るならば、一人で生きたら?世間体やお金の為だけで、旦那さんと一緒になったんでしょ、旦那さん、可哀想ですね、名無しさんは、恋愛経験もないんじゃない、そんな経験もない人の情報も意見も要らないです。

名無しさんが自分の人生に、満足していて幸せなら、このスレッドに来なければ良いし、貴女サイト向いてないよ、掲示板で正論なんて、要らないんだよ、リアルに話せないから、ここで吐き出してるんだから。

大人の性のカテもあるし、不倫や浮気のスレッドも有るし、既婚者でもシングルでも、セフレのスレッドも有ります、ミクルにも沢山、私のような方もいますから、必要ないなら、なんで名無しさん来てるの、実生活が満たされてるんならば、ミクル止めれば。

生活保護って、簡単に申請通らないです、一人暮らししてなんて、初期費用は❓用意出来るんなら、援助や財産が有る方と判断され、元旦那や子から援助が出来るんならば、してもらい、それでも最低基準の支給額より、上ならば却下されます、政府も生活保護の前に、家族が援助して助けてやれと言うことです。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧