注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.446 19/12/17 21:45
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫444

ゆきさんも、消極的でネガティブだったのかな、今前を向けて、積極的に何でも興味が有る事をしてみようは、出逢った方の力により、ゆきさん自信がこれでは駄目だと、気付いたからだろうね。

ゆきさんも、年を重ねてきて、妹さんや弟さんの家族を見たり、友達夫婦や家族を見て、ゆきさんも一緒に歩く、パートナーが欲しいは、欲が出ている証拠じゃない、最近は熟年の婚活特集を、📺️番組でしていたりも有るね。

×有りの再婚組の方が、恋愛や再婚もうまくいくみたい、初婚が未熟者だけに、色々経験して、相手を思い遣る気持ちも、芽生えたりちょっとの事で、仲良くしょうとするからだよね。

私も、体調崩していたりで、婚活も休んでいたの、暫くぶりで、サイトを開いたら、何人か申込み有り、彼に🆗出してマッチングして、本当に沢山お喋りもしてくれるし、電話も好きらしく、時間有るとかけてくれたり、ストレートに気持ちも考えも話して暮れるから、安心出来るよ。

女性は、男性に思われているのは良いよね、彼の愛が強いと、私も素直な気持ちを言えるから、彼も積極的に何でも、言ってくれたら良いよと言うよ、黙っていたら、分かり合えないからとね。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧