注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.293 19/11/14 21:07
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫292

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ほんまに御父様は、高齢だから手術も、負担かかるし制限もかかると、出来ない事も増えて、ストレスにならないかも心配だしね、他の臓器や脳に負担が来たら、脳機能が障害になる事も有るかも知れないし、医師の診断と幸さんの判断に任せたら、安心ですね。

家庭に医療知識有る幸さんが、いるからさぶさんが安心出来るから良いね、両親も、まず幸さんに診て貰い、病院も何科に行くか、決めやすいものね。

私も、糖尿病からの神経障害で、何処の神経に痛みや麻痺がくるか、動悸がいつ起きるか分からないから、少し怠い時も休むようにしてるよ、倒れたら全身や下半身、半身不随にでも成ったら、何にも出来なくなるから、無理しないように、生きるしか無いからね。

まぁ自分で出来る努力は、してるけど、それだけでは限界が有るから、何良い食品やお茶を試してみます、引きこもるのは、ストレスになるから、適度にブラブラしたりします。

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧