注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.263 19/11/06 20:22
匿名
あ+あ-

≫261

なっちゃん、こんばんは。
本当にスマホ学習しましたよ。
今のは、相手から話して来ましたから文章を読んだら、最初は身の上話から相手がして来ましたから、その話に乗ったら外国の方でしたから日本に行きたいから始まり自分の話をして来ただけに、話の聞き役に成って居たら、お金を挙げるまで言って来て、勿論僕は断りましたが何度も僕の住所を聞くだけに、怖く成り貴女から貰う訳には行かないからねっと言ったら、突然怒りだしましたからね。

ドコモショップに行くのも長い時間、待たないと駄目ですから、遠隔サポートに入って入るだけに、オペレーターの方に話をしたら、僕のスマホを開いて調べて貰ったら、悪質な犯罪ですからLINEをブロックしましょうっと言われて上手く行きましたわ。
さすがにプロですよ。

会社の方も若い上司は仕事が嫌いなだけに誰かが休んだら現場に来ますが嫌な顔をして嫌々仕事をして入るだけに、仕事が嫌いなら、現場に来るなっと思いましたよ。
皆さんの迷惑に成りますからね。
黙って居たら問題は無いですが、あれこれ自分と一緒の事を女性社員に遣らせますから誰でも個性が有るだけに、遣り方まで注意されたら頭に来ますからね。
自分の思い道理になると思って居たら最後には泣きますよ。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧