注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.255 19/11/04 11:53
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫253

★追伸★

さぶさん、今日は幸さんの御父様が、さぶさんの御宅に来られるんですね、幸さんのお母様は、来られないんですか?お昼は外食するんですね、さぶさんは、結婚歴30年近くでも、義理父親には緊張するんですね、お話を伺い楽しく会話されたら良いですよ、幸さんもいますからね。

若い上司は、自分が指摘されたら、不貞腐れてしまいには、上の上司に告げ口したり、本当に幼稚な言動ですからね、良い年をして恥ずかしいですね、何でも誰かに頼らないと出来ないし、学ぼうとしないで、大卒で事務職ですから、出来ませんだから、回りも呆れて、誰からも相手に去れないよ、良い薬に成れば良いが、何度言っても直ぐに元に戻りますから、他人とコミュニケーションもとれないし、他人に何か言われたら、逆らうばかりですから、成長も出来ないんですよ、身内と言う場では、ちやほらされているから、その場では偉いんだと思うんだろうね。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧