注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

自分大好きなナルシ彼氏

レス10  HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 22:40(最終更新日時)

街コンで出会った31歳の彼氏についてです。
だいぶナルシストだと思うのですが如何でしょうか。

営業の仕事をしていて、飲み会も多く小太りです。
ビール腹ってやつですかね、お腹も出てるし若干二重あご気味。
デブってほどではないけど。。

体型を気にしてジムやサウナに通っているそうです。
デートの前は必ずサウナに行ってからの集合になるので午後過ぎから会います。
「サウナ行って仕上げてから集合ね」
これ、毎回です。
何が仕上がってるのかわからない程、毎回特に何も変わりません。

そんな彼ですが、体型を気にしてるように見えて自分大好きです。


事あるごとに、「かっこいい?」と聞いてきます。

エレベーターの鏡で全身チェックして一言。
「今日の俺イケてない?おしゃれじゃない?」
まあダサくはないけど・・・細かいこと言うなら結構毛玉付いてますよ。
結構着古してる感ある服だよね。

そんなこと本人に言える訳もなく。
何も言われなければ気にならない毛玉も、物凄い気になってしまいました笑


別の日は、趣味でフットサルの大会に出たそうで、その時の動画を見せられました。
客席からの動画で、自分が映るたびに
「これ俺ね」「今の俺ね」「もうすぐ俺のシュートだから見てて」
「俺のかっこいいシーンもう1回見て」「これ俺ね」
どんだけ自分を見てほしいんだか。見てるのも疲れてしまいました。

30代でこれだからかなり磨きのかかったナルシだと思っています。
自分大好きで、承認欲求がやたらと強いのか何なのか。。
だいぶはいはいと聞き流しているつもりですが、疲れてきてしまいました。

こんなタイプの彼氏をお持ちの方いらっしゃいますか?
聞き流すしか策はないでしょうか?

タグ

No.2914584 19/09/10 15:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧