注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

付き合う前日までセ◯レがいました

No.58 19/09/11 13:25
匿名さん58
あ+あ-

主さんの思考や性格(持って生まれた)では、きっとずっとモヤモヤは消えないと思うので、主さん彼女さん双方の為にお別れするのがいいとは思いますが…。

責められる理由があり責められても仕方ないとはどこか分かっていても、その元を変えられない人はいます。。

家庭環境よくない家庭で育った彼女だからとかですまされないこともあります…。
それは、寂しいからといって何か充たされないからといって、人の気持ちも考えず自由にしていいかどうか?といったことです。。
彼女さんの場合は、自分が傷つきたくないという思いから、代替の人間を作れることと、そのことをあまり深く考えず自らをも危険な状態に置いていることに気づかないふりができるということです。。
あと、雰囲気とかでも流されやすいのではないかと。。

主さんが変えてあげたいと本当に思っていても、ただ好きという気持ちだけでは無理があると思いますよ…。
恋人だけでなく、ありとあらゆる人間(父母、友人、師)であり続けなければなりませんよ、きっと。。
しかも、問い詰めたり責めちゃダメです!
時間とか労力とか、先が分からず、結果変わらないかも知れない(苦笑)
それでも一緒にいたいと思えるでしょうか?

主さんも彼女さんもまだお若いので、今分かっていることいないこと、幸と出るかその反対か…。

難しいですね~、何だかんだ好きになっちゃったら、悩んでしまいますね。。

主さんは彼女のどんなところが好きなんですか?
彼女さんは主さんをどうして好きになって、お付き合いしたいと思ったのですかね?

まだ別れないを選ぶ場合は、問い詰めたり無理くり彼女を変えようとかなさらずがよいと思います!
結局は主さんも疲弊してしまい、心も虚しくなってしまうと思うので。。

今後、もしも彼女さんが主さんを裏切るようなことがあったら、絶対(分からないけど)に別れると伝えて…。

セフレっていうのがな~、せめて、他にいい人いるかもくらいで迷ってて、デートしてしまいました!っていうのなら。。
って、それも嫌か~(笑)
好きってなんですかね…。

まぁ、譲れないとこはどんと心において。。
自分(主さん)も大切にして、主さんも彼女さんも最後は自分で決めるんです!

長文、失礼致しました。

58レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧