注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.338 19/10/02 01:24
匿名さん
あ+あ-

≫335

233さん
もしかして月見バーガー食べました!?今日、ご飯作るのめんどくさかったから月見バーガー買って帰ろうかと思ったんです!(結局買い物の荷物が多すぎて断念しましたが…)233さんが言うからますますマック食べたくなった〜 笑
にしても、233さんからお腹空いたとか○○が食べたいとか聞けて嬉しいです!また前に進んでますね(^^)

今はプラス思考が5日間だったとしても、次は10日間、その次は14日間…みたいな感じで徐々に延びていって、最後はそれがずっと続くようになりますよ!大丈夫、一度でもここまで上がれたんだから今後も同じ気持ちになれます。今回はそれが証明されましたね(^^)
もしかしたら、このままずっとプラス思考かも!?

たしかに仕事楽しいって言ってる人は好きです。ヤツも仕事楽しいとか言ったり、大怪我して休んでたら違う部署に行ったけど最近やっと戻れたとか言ってて、そんなとこが好きだなぁって思いました。

ほんとですね、ヤツのことが全然出てこない 笑
今はヤツから連絡来ても「連絡欲しいのはお前じゃない!」って思えるんでしょうね。きっと連絡来たら来たで嬉しいと思っちゃうけど。
待ってたらまた歳を重ねてしまう…(;o;)
だからアプリも並行してるのに全然身が入らないし…私、このまま一生結婚できず、ヤツに遊ばれ続け、もうちょっと歳取ったら捨てられ、寂しい人生を過ごすのかな(;_;)とかよく考えてます。。

たしかに先輩には恋する乙女モード入ってますね 笑
何も知らずヤツが好きだったときもそうだったかも。いい歳して毎回何やってんだ。ハタから見たら、おばさんがおじさんのこと好きになってるだけなのに 笑

あぁ、駐車券(もうあえてこれで)から233さんの気持ちが離れてしまった…けど、所詮はあいつを忘れるために無理して見てた相手だし、そもそも気になってすらいなかったし、むしろ鬱陶しいと思ってたし、いいと思います。また駐車券ががんばりだしたり、233さんの気持ちが変化したら、それはその時考えましょ(^^)

私もここでお話しするのが日課だし楽しみですよー!皆さんからレス来てるとテンション上がります 笑
ほんと、無理にアプリで連絡してる人たちは「あぁ、また来ちゃった、めんどくさい…」となりますが、皆さんからのレスはうっかり仕事中に見ちゃったりしたら早く返したくてウズウズします!

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧