注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

団地に一生住むのは

No.17 19/09/08 06:37
匿名5
あ+あ-

自分も二十歳くらいまで両親と地方の団地暮しでした。小学生の頃、母は自宅へ友達を上げることを許さず、また、他のお宅へお邪魔して遊ぶことも許しませんでした。その頃はよくわからず言いつけを守っておりましたが、今となっては何となく理解できます。同じ団地のご近所さんは、子供ながらに優しいおじさんおばさんが住んでるなと思ってましたが、今、思い出すと、昼間でも自宅にいるおじさん、酔っぱらってよくパトカーに乗せられてたおじさん、「お前は生活保護もらうな」とドアをドンドン叩くおばさんなど、自分が社会へ出たら、「あぁ、、、」って感じの環境ではありました。そして今現在、自分の両親はまだ、その団地に住んでおります。今更、引っ越したくないとのこと。住めば都らしいです。ちなみに優しかった近所のおじさんおばさんたちは、お引っ越しされています。更に補足ですが、酔っ払いおじさんは自宅でなくなってから三日後に発見されてます。

17レス目(90レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧