注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

共働きが当たり前

レス30  HIT数 12940 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 21:41(最終更新日時)

彼と将来の話しになり、すごく悲しい気持ちになりました。

最初は、彼がふざけて、働きたくないなぁ養って😃って言ってきたので、え〜養ってよと言ったら、俺、養う気更々ないから!共働きが当たり前だし、考えが甘い!と真剣に言われ、私が共働きでもいいけど、家事育児は分担ね!と言ったら、え?だっていくら働いても俺以上は稼げないんだから分担はおかしいでしょ💦と言われました。

私は嘘でも俺が頑張るからお前は働かなくていいよ!と言ってもらいたいタイプなので、彼に言われたときにお前のために働きたくない働かないからと言われてるようですごいショックで悲しい気持ちになりました。結婚を考えていましたが、この考えの彼と上手くやっていく自信がなくなってしまいました。

私がこう思うのはおかしいでしょうか?

タグ

No.2912403 19/09/06 20:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧