注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

優しさあふれるミクルへの原点回帰に向けたお願い

No.72 19/10/05 02:44
通行人 ( KUUHde )
あ+あ-

≫71

結局これらのような人権侵害犯罪レベルのレス者に対してどう対応していくかがミクル運営組織の力量が問われますよね。
まあこれらの暴言レス者達は投禁では懲りないですね。
例えば警察介入して貴方の身元をさがしますよぐらい警告して怖いと思わないとやめないかもですね。

もちろん私も思いやりベースであるならばたとえ厳しい意見でも真摯に受け止めて謝罪やお礼は欠かしませんでした。
厳しい意見の中にこそ真実がある場合もありますし、自分が努力する起爆剤にもなりますからね。

しかしながら、リアル私生活ではビビってとても言えないような暴言を、顔がみえない相手に匿名性を悪用して何度もストレス発散している粘着レス者に対してはスルーする場合も多いですがいつも思うのは

「自分がされたら不快に思うような発言を人にしないでほしい!!」

なんですね。
まあ、暴言吐くほうは何か普段から満たされていないイライラやフラストレーションを他者攻撃により一時的に発散して快感を得ているにすぎません。
そんなことでご自分のエネルギー使わないでもっと人に喜ばれるようなこと言ったりやったりすれば幸せになれるのになあと思いますね。

私はあまりこういった暴言レス者と互角に張り合わないようにはしてるんですが、たいていこういった暴言者は自分が正しい我こそは正義と好戦的なので仰る通りでは失礼😌✋とかわすのが一番ですが、以前平日の昼間なのに何時間も連日暴言者があまりにしつこいので
「あなた私のこと連日ばかにされてますけどまだお若いのにお仕事は?」
とたずねたらギクッとしたのかピタッとおさまったのには笑えました。

72レス目(129レス中)
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧