注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

癒し専用ルーム 164

No.346 19/09/13 10:35
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫345

続きです。

〈「フィルムを出せ」といい、ひざげりをするなどして乱暴。さらに三原は今井さんがカメラを抱えて路上にうずくまっているところへ、馬乗りになり、髪の毛をつかんで頭を路上に打ちつけた。2人のカメラマンは約1週間のけが〉(朝日新聞夕刊87年4月2日付)

「女性自身」は、より詳細に伝えている。

〈……奪ったカメラを路上に叩きつけ、止めに入った同行の佐藤龍カメラマンにも殴りかかり、フィルムを抜き取るなど、かなり酒に酔っていたとはいえ、したい放題の暴力行為。揚句の果てにかけつけた目白署員に、現行犯逮捕されたという次第だ。まだ寝静まった早朝、逃げまどうカメラマンを追いかけ30分にも及ぶ大立ち回り。「何人かもみ合って争っているし、大声で“てめえなんかぶっ殺してやる”と叫んでました。女の声でしたが、あれが三原じゅん子だなんて!?」「女の声でした。“てめえに写真撮られたから商売メチャメチャになった”って、確かにそう言ってました」などと半分冗談にしても、かなり迫力ある目撃談が次から次へと出てくるほど。“ツッパリじゅん子の面目躍如と言ったところ……〉(「女性自身」87年4月21日号)

カメラマンへの暴行は、ボディどころではなかったようだ。ビートたけしによる“FRIDAY襲撃事件”がこの前年12月に起きたばかり。三原センセイ、当時から時流に乗ることに長けていたのかもしれない。ちなみに、この時2人は現行犯で逮捕され、書類送検(後に起訴猶予)されている。

その後、三原は立川と結婚宣言までしたものの破局。次のお相手として写真誌「FLASH」(89年3月7日号)が報じたのが、「三原じゅん子&マイケル富岡、熱愛デートの現場!」だった。

だが、翌90年10月25日に、三原はレーサーの松永雅博との婚約、さらに妊娠2カ月であることを発表する。当時を知る芸能記者は言う。

内容、だらだらと長いのでここで終わります。
あまり興味ないでしょうから。

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧