注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

癒し専用ルーム 164

No.335 19/09/13 09:37
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

今井絵理子議員「内閣府政務官」報道にネット絶句!えっ・・・
2019/09/13 7:35 AM

昨年色々とお騒がせ騒動をおこしました、元SPEEDの「今井絵理子」議員ですが、なんと今回の人事で内閣政務官に任命されると報じられております。プライベートであれだけの問題を起こしておりながら、新たに重役ポストが用意されるという特殊な人事は、ネットでも波紋を呼んでおります。

今井絵理子議員、内閣政務官に

今井氏は元アイドルグループ「SPEED」のメンバー。平成28年の参院選比例代表に出馬し、初当選。その後不倫騒動で大きく取り沙汰され、社会的にも問題となりましたが、今回の異例の人事。ネットでは騒然としております。

ちなみに、内閣政務官とは、大臣・副大臣をサポートするという役割を担うようで、会社で言えば「専務」のようなポスト。内閣においても重要なポストです。

2017年7月に元神戸市議である橋本健氏との不倫を週刊誌に報じられた今井絵理子議員、表向きにはネガティブな情報しか報じられないが、実は仕事はかなり敏腕なのかもしれません。ただし、今回の人事に流石にネットでは波紋を呼んでおります。

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧