注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

元旦那と子どもを取り返したい。

No.49 19/08/30 20:36
恋愛の達人49
あ+あ-

主さんから見て、今のその女性は幸せに見えるかもしれませんが、あなたがそこの位置にいた時と比べても、条件は何一つ変わってないんですよ。
だから、その女性だって、今後うまくいくかは分からないんです。
もしうまくいったら、その人は、主さんの元の生活に合ってる、というだけ。

でもその生活は、主さんにとっては、他の男性に走ってしまい、精神的に不安定になるくらい、嫌な生活だったんですよね?
今はなくしてしまったから、よく見えるだけです。
主さんにとっては、合わない世界で、戻ったら、つらくて、また同じ事しちゃうと思いますよ。
それが分かってるから、離婚されたんでしょう。

ないものねだりが、主さんの欠点なのを自覚した方がいいと思いますよ。
今、あなたがいる世界は、元の世界にいた時の自分が求めていた、本当の自由な世界ですよ。

嫁姑問題もない、子育てしない旦那もいない、面倒見なきゃいけない子供もいない自由な世界。
しかも、元の世界の一番あなたが欲している子供にも、会いたい時に会わせてもらえる、正にあなたが願っていた世界じゃないですか?

その女性は、ぶっちゃけ、あなたには全く関係ないんですよ。

あなたがその女性の代わりに、また元の世界に戻ったら、またあなたは病んでしまうと思います。
だって、条件かわってないんだから…
元の旦那も、別れたからよく見えるけど、結婚したらまた嫁姑問題でくるしい、つらい生活に逆戻りですよ。
あなたは自由を満喫して、しっかり病気を治しましょう。

49レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧