注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

三歳の息子が痛がる

レス15  HIT数 1587 あ+ あ-

匿名さん
19/08/31 10:52(最終更新日時)

三歳の息子が、昨日の朝から歯が痛いと言い出しました。虫歯の気配もなかったので、とりあえず口内炎かなと思い、保育園に行かせ、病院の予約をしたら次の日の夕方しか取れないと言われました。
保育園の先生からもご飯を食べませんでしたと伝えられ、そのまま様子を見てたら、夜中も歯が痛いと泣き出し、今日の朝から、急遽お願いして歯医者に行きました。
すると、口内炎も、虫歯もありませんでした。夕方も小児科に行くと、腫れもなく、中耳炎でもないと言われ、痛み止めをもらうだけでした、、
帰ってきて、まだ泣くまではいきませんが薬を飲んだ後に痛いと泣きました。
今夜も夜ご飯を食べるのか不安です。
ちなみに、ほっぺたをグニューって抑えても痛がりません。耳の下も押しました。
何が原因かわかりますか?みなさんならどうしますか?仕事をまだ休ませてもらいますか?

タグ

No.2907841 19/08/29 18:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧