注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

これって私が心狭いの?

レス72  HIT数 2327 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 08:15(最終更新日時)

皆さんは呆れるor別れを考えませんか?

私の彼氏は遅刻グセが凄く、待ち合わせ場所に2時間、早くても1時間必ず遅刻してきます。私も一回や二回はしょうがないかなと思ったのですが毎回毎回遅刻し、その度に変な言い訳をしてきます。(風呂入ってた、友達と夜長電話してた)

私も痺れを切らし、いい加減にしてよ!人を何だと思ってるの?!と彼に言うと、だってしょうがないじゃん、はいはい、俺が悪かったですよーとひらき治られ、私が怒ってもういい帰る!と言うと、は?せっかく予定あけてきたのに意味わかんねー、と言われました、。私が心が狭いだけでしょうか? また、どこかに出かける時は目的地の反対方向の彼が住んでる最寄りの駅まで来て、と言ってくるのです、。(それで2時間近く遅刻です)そして私の家の最寄の駅だったら目的地までの通り道なんだからわざわざうちが行かなくても良くない?と言うと、えーだって俺遅刻しちゃうしーとかよくわかんないことを言われました、。皆さんはどう思いますか?完全に冷めてる方向なのですが、、

No.2904309 19/08/23 12:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧