注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

?ゆっくり会話?

No.98 19/10/20 12:25
名無し
あ+あ-

≫96

こんにちはー☀️美悠さん😊
メロン🍈がプリプリのモテ期✨になってる笑
子どもが小さかった頃、主人の転勤で関東に住んでいた時期があったんですが、
柿の木、みかんの木🍊が多いのに、土地柄の違いを感じました😊
キウイ🥝は気づかなかったなー。

ちょっと話はズレますが、瓦屋根の多さも、違う土地に来たなーって感じさせられました。
北海道だと、民家で瓦屋根はまず見ないような気がします。
函館とかだとあったかなあ🙄
後、感動したのがカマキリ!
北海道でカマキリを見た事がないです。漫画と一緒の姿!と思いました笑
ショックだったのが、ベランダに置いたポリバケツの中で死んでいるゴキさんを見つけた時😱初めてゴキさん見ました。
蚊も🦟大きかったなあ😨とにかく、虫が苦手な私は、よく衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)
虫は平気ですか?

私の書き方が下手くそで勘違いをさせてしまったかな?
私が、尊敬憧れに近い気持ちを持っている友人と、関東に住んでいる高校生の時の友人は別人です。

尊敬憧れの友人は、子供が入園する前の幼児クラブみたいなところで知り合った長い付き合いの友人で、当時は毎日子連れで一緒に遊んでました。
私が転勤で引っ越してからは、一年に1回会うか会わないかくらいの関係です。
連絡不精の私を、忘れた頃に連絡をくれて誘ってくれるマメな人で、いつもイキイキ気配り完璧!みたいな眩しい人なんです✨
私から見ると、羨ましいような素敵な家庭で育った方で、私は、自分の育った環境を恥ずかしくて話したりは出来なかったんですが、その辺も察して詮索する事なく、私をそのまま受け入れてくれような、器の大きい人です。
人を大切にする人なんだと思うんです。今は、沢山いる友達の中の1人として、私の事も忘れないで連絡をくれてる感じです。

そんな素敵な人だし、会うと楽しいんですが、なんか私は淡白というか…

いや、単純に親友と思える人が身近にいる美悠さんが羨ましいなと思います✨駄目なところもあるし、振り回されるし、それでも許しちゃうみたいなの。

きっと私は、もうないなと思います。
程々の距離を図りながら、そこそこみんなと仲良くするみたいな…そんな感じ😓

これから、近所の主婦友とバーゲンに行ってきます!程々の距離を保ちながら笑

日曜日は休みです!

98レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧