注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

?ゆっくり会話?

No.90 19/10/17 21:49
美悠 ( ♀ jpvpye )
あ+あ-

≫89

しいさん、こんばんは!

メロンの赤ちゃん👶ですが、勘違いさせてしまっていたらすみません💦
この写メは今現在のメロンの様子ではなく、以前、私が育てたメロンの様子です。
育って行く様子に驚いたので撮っていったものです。

北海道のしいさんにとってはメロンは普通だったかも知れませんね💦

私の住んでいる地域では、メロンを育てるって珍しいんです😁
近所の人達も私が育てていたので、びっくりし、褒めてくれたので、そのノリでしいさんにも見てもらおうか、と。

せっかく始めたので見て下さいますか?😄

台風の最中、連絡をくれた私の元親友の話です。
私がお金を貸して縁の切れてしまった子です。
台風の事をまず心配してくれたのは嬉しかったです!
これは多分、誰からの連絡であっても嬉しかったと思います。
そんな気持ちにもなったので、私も心配だった人達には連絡をしました。

だから、しいさんの何が出来たのだろうか、という話ですが心配して連絡をくれる友人がいるというだけで、しいさんのお友達は心強かったのじゃないかと思いました😊👌💖

私の本音は元親友からの連絡が心の底から嬉しかったけど、喜ぶ自分が情けなかったんです😣
お金が約束の期限通り返ってこない時からずっと裏切られた気持ちでした。
のらりくらりとウソをついたり連絡が無くなったり…でもずっと、そんな事無かった事にして元通り仲良くしたかった。
こんなになるなら貸すんじゃなかったって凄く後悔して😭
とうとう全額返ってきた時も、期待したけど、もう友達ではいられない、今まで有難う的な文章が来て傷つき、返事も返さなかった。
でもこれでいいんだ!……と思いつつ、寂しかった😢

何が言いたいかというと…分かりにくくてごめんなさい🙏…都合良く利用された感じの私。
それなのに元親友の事が好きだったから、憎めない。突き放せない。
本当は勝手言うな!と突き放したい。

でも…でも…台風🌀を心配し、自分は私と友達でいる資格なんかないのだと我慢していたけど、連絡をしてしまった、と聞いて、連絡有難う。と返してしまった😭
そして、もう一度、友達に戻りたいと言われ、二つ返事で喜んでしまいました😣
めっちゃ都合の良い友達ですよね…😣
そんな自分に情けないんです。
何でその子にはそうなんだろう。

↓↓↓メロンの子供💕🍈

90レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧