注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

?ゆっくり会話?

No.83 19/10/13 16:22
名無し
あ+あ-

≫79

再び しいです😊

先日の血液検査の話しですが、前に書いたつもりでいたんですが、書いていなかったんですね💦
自己免疫性の病気を持っていて、年に数回、血液検査をしに病院に通っています。
でも、軽い症状で、生活に支障はないので心配はしないでくださいね(^^)
そう、それで、検査のたびに体脂肪とか中性脂肪とから血糖値とかがわかるのですが、
1年くらい前から中性脂肪が急に高くなって、生活習慣を気をつけないといけないなと思っていたのですが、今回は中性脂肪は下がっていたんですが、血糖値が平均値より高くなっていて😰
お医者さんには何も言われなかったんですが、自分で糖尿病とか調べて:(;゙゚'ω゚'):ブルブルしてました。

職場のママ友は、悪気も無いだろうし、きっと無邪気なんですよね😥
いろいろな家庭事情があるので、
悪気はなく普通の話のつもりで自分の家庭の話をしても、
相手によっては、傷ついたり、自慢にとられたり、もっと酷い時は妬まれて嫌がらせを受けたり、避けられたりしますよね😖
難しいですよね。
ひとつ思うのは、ママ友が内縁関係の方に旦那さんの話しを聞くということは、
美悠さんが、他人の家庭の事情をペラペラと喋ってないと、内縁の方も思うんじゃないかな?
ママ友が変に気を使い始めたら、それはそれで、誤解を招くとかないのかな🤔

みんなが暖かい家庭を持って、安心して生活をしているわけではないからね😢
美悠さんの言う通り、パートは本当にいろいろな事情の人がいるから、
私生活の話はほどほどにしようってママ友に言っても良いかも。

私も、はっきりではないのだけど、
「普通の話なんだろうけど自慢に聞こえる」みたいな事を言われた事があるんですよ😢
相手の子供が引きこもりになっていたみたいで、そんな事情を知らなかったので。

台風被害が最小限だった事を願ってます。
状況がわかりませんが、外出は気をつけてくださいね。

83レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧