注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

?ゆっくり会話?

No.134 19/11/17 16:28
美悠 ( ♀ jpvpye )
あ+あ-

≫133

しいさん、こんにちは😊
写メ見ました!
すっかり冬⛄️❄️✨ですね!

我が家もやっとコタツを出しましたよ😊

ダイエットの話ですが、私はお菓子食べていいダイエットですが、緩やかに痩せていっています😁
わが家も冷凍庫には毎日アイスがあるし、お菓子用のかごがキッチンに置いてあり、旦那以外はお菓子大好きなので毎日つまんでいます。
職場でも休憩時間にお菓子交換をするので、どうしても食べてしまいます😁

私もウエストが入らなくなったジーンズを思い出したりしながら頑張りますね!💪
あと5キロは痩せたい!!

でも忘年会シーズンですよね。
忘年会の日だけは食べてしまいますよねー💧

しいさん、全職の忘年会、本当に嫌だったら断っても良いと思いますよ。
私の今の上司も退職された方にも忘年会のお誘いをしましたが、私達はもうこないだろうーって感覚でいました。
でも来てくれるらしい。
そんな感じかもしれないし、行けば、また誘われる事になると思いますよ。
もし、今回来てくれる退職された方が行きたくないけど、断りずらくて…と思っているのだとしたら、断ってほしいです。

私の友達の話ですが、周りが許してくれるタイプの子とはちょっと違うかも。
許してしまうのは私だけかも。
周りに許してもらえなくて、嫌われちゃって、でも本人は何故嫌われてしまうのか、分からなくて悩む子かな。
いやそれは分かるでしょっていう失敗ばかりで、素直で人間臭くてエモいの。
自分が嫌な思いをしている分、そんな時の人の気持ちも分かるから、私の事も全力で味方してくれたり😊
例えば、私が誰かと仲たがいをしてしまったとしたら、私の気持ちに寄り添おうとするあまり、友達も私が仲たがいをした相手と仲たがいをしてしまうの。
そんな子です😁
私ともお金の事でトラブルになったしね😁

ダイエットの話にまた戻ってしまいますが、娘は私以上にお菓子もご飯も食べますが痩せています😅くやしー(T-T )( T-T)チクショウ…
で、何故かブラジャーのサイズだけ私より大きいです😩

以前に赤い苺🍓のお花の写メを添付したのを覚えていますか?
お花が可愛くて観賞用に植えたのですが、実が今こんな感じです。

134レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧