注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

?ゆっくり会話?

No.106 19/10/28 12:19
名無し
あ+あ-

≫105

美悠さん🌰こんにちはー😊

スムージー🍇 
いい色!美味しそう😋
最近、イオンのトップバリューの商品にも同じような冷凍葡萄があるのを見つけました👀✨
流行りなのかな?
まだ買ってみてはいないのだけど、
と言うか、寒くてなってきて冷たいものに手が出なくなってきました🥶もう冬が目の前ですー⛄️

ローソンのバスチーと同じような、バスク風チーズケーキがセブンでも新商品で出ていました😋
これも流行ってますね!

だけど私は、当分いろいろな美味しいものを我慢をしようと思います😢
昨日、久しぶりに体重を測ったら、人生の最高値を叩き出しました😭
太ったなあとは思っていたんです。
デニムがキツイ!
顔が太らないので、ぱっと見そんなにわからないみたいなんですが、更年期脂肪というやつだと思います😭お腹…太腿…

周りが気付かないような無視の話しですが、
前の職場に、そういう無視の仕方をする人がいたんです。
その時その時で気に入らない人をターゲットにして無視をして、ほかの人たちに明るく愛想を振りまいて。
その人は、美悠さんの職場の人とは違って、無意識でもなんでもなく、ワザとでした。
私も、移動を断った事が気に入らなかったらしく、無視から始まって、かなりの嫌がらせをされました。
その人の場合、被害者が多かったので、分かる人には分かる…って感じでした。
無視の被害にあっていない人から見たら、明るくて面白い人でした。

思い出したら腹が立ってきました💢笑

当時辛かったけど、職場で避けたりはしなかったです。
だからなのか、段々、度を越してきて、
すれ違う時にイヤーな顔をされたり、私が失敗するように物を隠されたり、名札塗り潰されたり…これはその人という証拠がないけど…他にそんな事までする人いないので間違いないと思います。
ちょっと性格が異常でした…😱

私が我慢を出来なくなって、仕事を辞めようとしたので、周りが配慮をしてくれて、仕事の接点を無くしてくれました。

美悠さんの職場の方の、ミスの話し、社員に話した方が良いと思いますよ。
告げ口ではなくて、その高齢の方が無理せずに働ける環境にする為にです。
私から見たら、80歳近い方が働いている事が尊敬です。
ミスが多いのは仕方がないし、それでも職場の戦力なのだったら、出来る事をしてもらうしかないかなと思います😊

106レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧