注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

関係をはぐらかされた

レス9  HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 00:59(最終更新日時)

お互い既婚者です。
相手はわたしの会社の協力会社に勤務していて毎日会います。
普段はお互いの話をしたり相談しあったり仲いい関係です。
今まで好きだとも言われず、なんとなく関係をもってしまって半年くらい経ちました。
先日、事が終わってさっと帰ろうとする彼に「わたしたちってセフレ?この関係って何?」って思わず聞いてしまったんです。
彼ははぐらかし、結婚してるとバレたりするのが怖いからね〜と。
この関係もバレたらヤバイんじゃないの?と聞いたら「帰ろうか!」と思いっきりはぐらかされたので思わずそれならもう会わない、って言いました。
わたしは彼が好きだけど、彼は全くそんな気持ちはないんだな、と思ったし、中途半端にわたしだけが好きなのが彼にわかってしまって恥ずかしくてこれから合わせる顔がないです。
今お盆休みで会わないので、休みあけどうしよう…と不安です。
わたしの気持ちをきちんと伝えてしっかりもう会わない旨伝えたほうがいいでしょうか?
男性って関係続けたかったらウソでも好きだと言ってくれないんですか?こんなにもわかりやすく都合のいい相手として扱うんですか?
こんな女めんどくさい…ってなりますよね?
普段から仲がよかった分虚しいです。
悪いことした罰ですが、これからの気まずさが怖いです。

No.2898983 19/08/14 11:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧