注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

あと2週間で退職結婚の話も、別れ話

No.91 19/08/10 08:01
匿名さん54
あ+あ-

≫88

結婚したら旅行なんてお金もったいなくて行けなくなるから、旅行を仲直りの場として活用できなくなるからね。

きちんと、旦那になるひとと向き合えるようにしないと、結婚生活は難しいです。半年あとには離婚でしょ。

私も婚約して、退職して、結婚式までこの人で大丈夫なのか悩みました。
付き合ってる時は頼りになりそうだったけど、披露宴のことや引き出物に姑が口をだし、旦那は何も言わなかったので。結局、婚約破棄しても、仕事もないし、友達や親に恥をさらすだけだと、変なプライドで結婚に流されました。何とかなると思って。旅行もたくさん行ったし、デートもよくしましたけど。旅行と結婚生活は別物

結婚生活想像以上に悲惨でした。
ことあるごとに姑が口をだし、旦那は黙りこみ従うだけ。自分達の新婚生活など姑に邪魔され、同居までしました。

付き合ってる時に聞いていた話と全然違うし旦那の態度も全く違う。
こういう事よくありますよ。
でも、離婚はしてません。
子供には父親も必要だし、正社員として働くには子供に負担がかかるからです。結婚とはそれほど難しいものです。
あなたと、婚約者の駆け引き❓️子供の遊びですね。結婚は、お遊びではない。子供できて苦労するのは、あなた。妊娠して出産するのもあなた。
その覚悟ありますか?

簡単には妊娠しないことですね。
男は、結婚したら次は子供って言いますから、女を軽くみてます。私だって、子供は、2年後ぐらいと思って結婚したのに、中だし迫られ断り切れず、結婚2ヶ月で妊娠しました。
半年悪阻で苦しみ、妊娠なんてしたくなかったと後悔ばかり。

いまだに思います。旦那は、二人きりで暮らしたくなかったんだなぁって。
私の憧れの新婚生活ぶち壊した旦那と姑に憎しみしかないです。好きな人と結婚できてもこうなる人もいると言うことです。

沖縄旅行を美化して結婚生活で家庭臭だすと、やっぱり違うと言って離婚を切り出しそうな男ですね。

91レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧