注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

百年の恋も冷めた

No.86 19/08/05 02:04
通行人47 ( ♂ )
あ+あ-

≫48

そうでしたか。

ニャンちゅうに似ているというのを聞いて、私の脳裏には小倉久寛さんの顔が浮かんでしまいました。

本題には47番でお答えしているつもりですので、ちょっと余談をさせていただきます。

私の大学時代、学園祭でミス、ミスターコンテストがありました。

私はミスコンには男子学生ばかりが集まり、ミスターコンには女子学生ばかりが集まるのではないかと思っておりました。

ところがミスコンを観に来る観客には、女子学生が多いのです。

あと女の子同士が寄り集まると、女性芸能人の容姿をめぐる品評会に花が咲くことがあります。

「指原ってぇ~、あんなゲロブスなのにぃ~、なんで総選挙とかあんなに人気あんだろね?」

「ホントよねぇ~、山田花子にそっくりなのにね」

「指原のファンの男の人って、いったいどこに目が付いているのかしらね。節穴じゃないの?」

美術学校ではヌードデッサンの授業があります。

授業終了後、女子学生同士が集まります。

「さっきのモデルの娘、スタイル悪いね」

「おまけに顔もブスだしさ、あんなんでよく平気で脱ぐわよねぇ」

辛辣な酷評が飛び交いますが、こうした話題に花が咲くのは女性陣なのです。

こうしたことから、女性の女性の容姿に対する関心度の高さが伺えるのです。

因みに男性は、47番に書いたことをちょっと覆すようですが、バラエティー番組で指原が変顔などをやったりしているのを観て「この娘、オチャメでかわいい」などと思ってファンになったりしているものです。

86レス目(91レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧