注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.464 19/09/23 23:43
wagonRrr ( bDs51b )
あ+あ-

ヒマ人2さま、お疲れさまでした。&おはようございます(^O^)
焼鳥で、どこが好きですか?もも、レバー、砂ずり、皮と…。 やはり砂ずりが大好きでしょう!私もです。レバーも好きなのですが、やはりこりこりとした砂ずりは一番ですね。
私の場合はウィスキーで無く酎ハイでいってました。スーパーでパックで売ったりしてる焼鳥セットには砂ずりが無くて。やっぱり居酒屋や焼き鳥店に行かないと焼いてくれませんね。
ウイスキーの年数表示が無くなるの雑学で、反応が嬉しかったです。お父様の『アロマニャック』て聞いたこともないウイスキーが一本…等。最低でも5000円…現品で値段が上がるとか?大事にしていて下さい(笑)
焼鳥では『セセリ』や『ポンジリ』残念ながら私、知らないのです(σ*´∀`)どこの部分かを?北九州では焼いてないし、売っていない。居酒屋でも焼き鳥屋でも。ぜひ、絶賛する焼き鳥食いたいなぁ(^0_0^)

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧