注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.255 19/09/01 21:44
wagonrrr ( bDs51b )
あ+あ-

>怖くて右車線に逃げると、トラックも右車線に左車線に…抜いて下さいと思って速度を落とすと、今度は横にピッタリつけてきて、速度を上げても下げても離れなくて。
しまいに左の壁ギリギリまで幅寄せしてきて。高速で飛ばしながら初心者の腕で逃げるのは限界。トンネルが見えて、死ぬのを覚悟した頃、気が済んだように去っていきました。
そんな感じで私も一般道でも相手からされました。特に多く感じたのは二車線の国道ですね(+_+)只、無いのは一本道です。どうしても煽って来るのは先に行きたいと思いますから、私は左にウィンカーを点けてハザードを点けながら左に止まります。そしたら、相手は抜く。大体、相手は、こちらより先に行きたいからと思います。私が過去には煽った事がないか?と言われたらあります。それも若い頃‥は。今の世の中、判らないんですよね…正直。止まって良いものか、止まらず走り続けたら良いかは?正直判らない。
>大きい車に乗って、自分が偉くなったみたいに勘違いした人なんでしょう。
私も大型一種免許はありますし経験は、ほんの少しだけあります。でも‥確かに自動車学校では普通免許より大型免許は上級免許と習いましたが。偉くなった!とは私は思いません。だってトレーラーにも女性が運転する時代です。そんな女性を沢山見ました。
>しかしトラックでも煽られる事……煽られると腹が立つけど、以来、必ずすぐに譲って、奴は下痢なのだと、トイレを急いでるのだと思い、漏らして必死な形相を想像するようにしています。
わはは(笑)下痢か😄おもろい!
それです。私も貴女と同じく昔から先に行かせる為に書いた通りにしてる😜譲る!それさえすれば良いと思います。止まって相手が来たら携帯から110にして窓や扉は開けない!これさえしてれば(-_-)相手が貴女の車や危害加えるなら写メか動画を撮れば後々証拠になりますから👍
>今日も雑学で勉強させてもらってます。驚くばかりですが……。
沢山の雑学の感想を長々書いてくださり、まして個別に。本当に嬉しく、只、インターネットや雑誌から引っ張ってきただけですが\(^^:;)
読ませて頂いてます。こちらこそ、有り難う御座いました。
明日は、ひさしぶりの歯医者の通院です。縫った後が安定したと思います。型取りの予約です。普通よりは長く診察なるでしょうね。早く歯医者終わらないかなぁ((T_T))

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧